「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」トリプルミリオンコメント達成記念記事

おかげさまで、拙作の動画「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」が、300万コメントを達成しました。
というわけで、毎回恒例となってしまった記念記事を書かさせていただきます。

この動画を投稿して1年半、ダブルミリオンコメントを達成してから半年ぐらい経過しました。
今回はダブルミリオンコメント達成からトリプルミリオンコメント達成までの半年について書いていこうと思います。


ダブルミリオンコメント達成後の半年、この半年を一言で表すのなら「多忙」です。

多分後ほど「200万コメント達成日から300万コメント達成日までの記録」を投稿すると思いますが、それを見れば一目瞭然です。12/07から01/30の間全くコメントしていません。
一応社会人ですので、自分も働いているわけなのですが、この期間はコメントに余力を割く時間なく忙しく、長期間コメントできませんでした。
逆に2月以降はコメントに時間を割けましたので、ここから一気に加速した結果、半年で100万コメントしたという、いびつな感じで達成となりました。
今後もこのような感じになるかもしれませんが、コメントできる時に気ままにコメントしていこうと思います。

この半年の間の、この動画にまつわる出来事いえば、乗り物ジャンルのデイリーTOP3にランクインしたことです。
11/21に乗り物ジャンルのデイリーランキングで2位にランクインしました。
正直急に再生数が伸びてランクインした感じで、何が要因なのかさっぱりなのですが、ランクイン自体はとても嬉しいです。ありがとうございます。

最後は半ば恒例の、節目の達成日時について掲載します。
2023年9月29日に200万コメントを達成して以降、2024年2月19日に250万コメント、2024年4月1日に300万コメントを達成しました。
期間内の1日の最高コメント数は15,757コメントでした。
概ね前回までと同じ推移なのではないかと思います。

自演コメントで300万コメント達成しましたが、自演だけでなくコメントしてくれた皆さんのおかけでの達成だと思います。
これからも自演し続けますので、もしあなたの目に留まったときは、そっとコメントしてくれると嬉しいです。


最後にこちらも恒例となっている、トリプルミリオン記念作品の告知です。
とはいっても、例の作品の第3話が記念作品となります。
近日中には投稿しますので、もう少々お待ちください。

コメント

このブログの人気の投稿

「【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989~2011】」ミリオン達成記念記事 其の壱

動画投稿祭コミュニティを開設しました

「サポジラのかおり」はBloggerへ移転します