ブロマガ終わります

※この記事は2021/03/27にブロマガに投稿した記事となります。
この記事は当時執筆した記事をそのまま掲載しております。
この記事の内容は当時の情報となっております。
※リンクは一部修正しております。


ユーザーブロマガ、サービス終了するってよ。


といわけで、ユーザーブロマガがサービス終了するそうです。(リンク

そんなに記事を書いてきたわけではありませんが、移行先を用意しておかないと記事を書きたくなった時に困ります。
というわけで、終了までには記事を他のサイトに概ね移行します。概ねというのは、中には移行せずそのまま闇に葬る記事も存在するということです。そのあたりは察してください。

どこに移行するかは考えておりますが、今日明日中に移行するというわけではないので、移行するまでどこに移行するかはとりあえず隠しておきます。うまくいかなったら恥ずかしいので。
ただ1つこの場でいえることは、移行する記事は1つのサイトにそのまま移行するわけではありません。ニコニコにいたほうがいいような記事とかもありますので…

どの記事がどこに移行するかは、別途記事にして展開します。

8年間ありがとうございました。
まぁ、サービス終了までにまだ記事を書くかもしれませんが。

コメント

このブログの人気の投稿

「【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989~2011】」ミリオン達成記念記事 其の壱

「サポジラのかおり」はBloggerへ移転します

動画投稿祭コミュニティを開設しました